SYUU PHOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間

<<   作成日時 : 2006/11/21 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1週間分の日記

月曜日:一人新宿へお出掛け(ハローワーク)。実親に預けたSYUU。いい子にしてたね。^^

火曜日:病院(皮膚科)へ。行く途中、2組のママ友達に会い、立ち話。SYUUもうちょっとましなかっこさせていくんだった。。。まさか友達に会うとは思わず、変な色の組み合わせで行ってしまった^^;病院では近い月齢の男の子が39c熱あるって言ってた><お大事に。

水曜日:ストレッチ・ヨガ教室へ。毎度のことながら気持ちいー^^/
     2週間違いの男の子のご近所ママさんとお友達になり、一緒に帰ってきたよ。

木曜日:ちょっと遠くのセンターまで。新しいおもちゃで楽しそうに遊んでました。^^

金曜日:今日はどこもでかけず。SYUUが初めてつかまり立ちをして感動!
     でも1回きりでした。。。^^;
     そしてハイハイが急に上手に。

土曜日:旦那お母さんが電車にのって遊びにきてくれました。
     今回もSYUUのお洋服たくさん持ってきてくれました。SYUUはやっぱり人見知りT.T

「帽子あったかいぞ〜」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皮膚科の評判
皮膚科の評判や口コミ情報など ...続きを見る
皮膚科の評判
2006/11/21 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間 SYUU PHOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる